Nicotto Town



食べ過ぎた〜

昨日母とランチバイキングへ
いろいろしゃべりながらモリモリ食べちゃった
今朝は胃がもたれてる…うへ〜です

今日は胃を休めなくっちゃ

アバター
2013/07/03 03:29
こなつさん
ほんとに…(笑)
バイキングなど元が取れなくなったのであんまり行かなくなりました
ドーナツも敬遠しがちです
健康にはいいんでしょうけど、ひしひしと年を感じちゃいます
アバター
2013/07/02 20:24
胃もたれ…増えましたね、私も><

先日、ミスドの100円セールで子どもがエンゼルクリームを2つ買って、
ぺろりと食べてました。私は名前忘れましたけど、1つ食べて胃もたれです^^;
アバター
2013/06/30 07:42
よたろうさん
ドキッ…(笑)
見透かされてる〜
アバター
2013/06/29 21:32
あははは
明日もどうですかね~~~^^。
アバター
2013/06/29 19:56
よたろうさん
そうなんですよね…話が進むとついつい…
今日はあんまり胃を休められなかったので、明日は気をつけます
アバター
2013/06/29 11:15
食べすぎか~~。
美味しいものが沢山あると
ついつい食べちゃうよね。
腹8分でやめれるといいんだけど
難しいね。僕もいつも後悔してます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.