Nicotto Town



夏に行きたいところ

今年の夏の予定はまだ経っていないけど、できたら友だちと一泊でどこかに泊まりにいきたいです
昨年久々に再会して、ちょっとだけ話したら、義母のことなどで共通することがいろいろあって、もっともっと話したい!!と思って…
当然子ども連れでのお泊まりになるので、騒いでも差し支えなさそうなところを探したいです
北陸に住んでいる子だから、中間をとって岐阜あたりがいいかなあ?
湯快リゾートだと安くてよさそうだけど、どんなもんだろ

アバター
2013/07/07 04:55
こなつさん
そうなんですね
ちょっと調べてみます
ありがとう♪
アバター
2013/07/06 21:35
私が泊まったのは下呂にある湯快リゾートです^^

機会があれば恵那にも行ってみたいです^^
アバター
2013/07/05 13:19
こなつさん
そうなんですか?
値段が安いからどうなのかなあとちょっと心配でした
よかったらどのお宿か教えてもらえるとうれしいです♪
アバター
2013/07/05 06:24
岐阜の湯快リゾートに泊まったことあります。
子どもがいるのでバイキング料理でよかったし、もとは温泉旅館なので
お風呂も別に悪くはありません。値段を考えれば不満は出ませんでした^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.