Nicotto Town



暑い〜

毎日暑い暑いと言っていますが…ほんとに暑い
昼間も暑い、夜も暑い
いつでも暑い
こんな日々が2ヶ月くらい続くのかと思うと気が遠くなります
夏なんてなけりゃいいのに…ってわけにも行かないんだろうけど、せめて日が落ちたらもうちょい涼しくなってくれないかしら??
名古屋は特に暑く感じます

アバター
2013/07/09 11:33
こなつさん
わかります〜
2階はほんとに暑い!!
私と子どもは1階の和室に寝ているのでまだナントカ…ですが、だんなさんは2階なのでクーラー必須みたい
でも1階だって限界来てます…
アバター
2013/07/09 08:06
もう、涼しい時間帯がないですよね。

2階なんて、昼間35度まで上がって、夜になっても殆ど下がりません><
窓の外に日よけしたら多少は変わるのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.