Nicotto Town



浴衣

早くも娘の浴衣を作成
祖母の部屋で眠っていた白地に藍色の花柄模様
旅館の浴衣みたいな感じ(笑)
でも意外にかわいくできた
子どもがこういう柄の浴衣着るのってけっこうかわいいかも
最近の洋服地みたいな浴衣はどうも好きになれないので、かなり満足です
娘も気に入ったみたい
よかった♪

アバター
2013/07/14 08:14
よたろうさん
甚平は義父にあげちゃったんですよ〜
義父はもう亡くなったんですけどね…
次回に♫
アバター
2013/07/13 12:18
シイナさん

そのジンべえさん
まだ、あるならいただきますよ~~~。
がはははは^^v
アバター
2013/07/13 06:35
よたろうさん
だんなさんは浴衣着ないので作りませんよ
以前甚平を作ったのだけど、こちらも着てくれませんでしたよ
よたろうさんにあげればよかったかなあ
アバター
2013/07/13 06:34
こなつさん
浴衣は直線縫いばかりでわりと簡単なんですよ
何よりも作ったほうが安上がりなので…
去年まで着ていた浴衣が小さくなったので作り替えましたが、子供が短い浴衣を着てるのも可愛くて好きです
アバター
2013/07/12 21:41
僕にも浴衣1つ
お願いしま~~す。
旦那さんの分が終わってからで
いいですから^^。
アバター
2013/07/12 12:48
すごい、浴衣作られるんですね!

いつからか、浴衣のすそが短くなって、スカートみたいになってますよね。
「こんなの浴衣じゃない!」って思うんですが、子どもからするとお姫様みたいで
憧れるのかなぁ。。

娘さんも気に入ってくれて、よかったですね^^
うちの子に私の子どもの頃の浴衣着せたら怒りそうですよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.