Nicotto Town



帰省

昨日実家に帰省しました
いつもは車で帰るのだけど今回は新幹線
正直新幹線の方が疲れる
車の運転が苦でない私には車の方が楽です
次回は絶対車だな

アバター
2013/07/14 22:17
こなつさん
毎回車で帰っているのですが、今回は何となく新幹線で…と思っちゃったのですよね
新幹線だと移動がたいへんだし、費用もかかるし、やっぱ車だなあと思いました
新幹線も悪くはないんですけどね
アバター
2013/07/14 15:44
お子さんがいると車の方が楽かもしれないですね。

うちも旅行等はいつも車です。

たまには新幹線に乗ってみたいです~
アバター
2013/07/14 08:16
よたろうさん
新幹線に乗っている時間自体は短いんですけど、荷物をもって移動したり電車の乗り換えなどけっこうたいへんで…
おまけに新幹線の中で息子が寝ちゃったので降りるのに苦労しました
アバター
2013/07/13 12:19
新幹線ですか~~~。
長時間だと座ってるだけで
疲れますよね。
少し移動できると違うんでしょうが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.