Nicotto Town



涼しい…

実家で過ごす梅雨明け
全然温度が違う
名古屋は灼熱地獄だったので、実家が快適に感じます
同じ東海地方でも違うもんだわ

でも、名古屋で過ごせればどこででも住めるってことだと思えばプラスに感じる(*´∀`*)

アバター
2013/07/14 22:19
こなつさん
つかの間の避暑というかんじです
名古屋はなんであんなに暑いんでしょうかね
アバター
2013/07/14 22:18
よたろうさん
いくつになっても帰省っていいものです
でも名古屋に帰るのが怖い
暑くて耐えれるかなあ
アバター
2013/07/14 15:47
いいですね^^ 暑いだけで体力使うので助かりますね~

うちは実家が名古屋なので、暑いです^^;
アバター
2013/07/14 08:53
実家は気持ちもリラックスして
余計に快適なのかもしれませんね。
楽しいひと時を^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.