Nicotto Town



自宅に戻って来ました

実家に帰省していたのを終えて、帰宅
名古屋はそれほど暑くなく、ちょっとほっとした
帰って早々洗濯やら片付けやらやることてんこ盛り
主婦が家を空けるってその前後がほんとにたいへんだなあと感じます

アバター
2013/07/16 09:13
こなつさん
今日は早起きできたので家事もはかどりました
通常生活に戻ってリズムを掴みたいです♪
アバター
2013/07/16 08:08
先週の猛暑は少し落ち着いた感じですね^^

帰宅してやることてんこ盛り…がんばってください^^
急な雨には要注意ですね~
アバター
2013/07/16 04:41
よたろうさん
ほんとに我ながらたいへんだなあと思います(笑)
たいへんなことは習慣にしてしまうと苦に感じないので、今日からまた頑張ります
アバター
2013/07/15 18:39
ご苦労様です^^;
ほんと家事は大変ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.