Nicotto Town



スマホ

だんなさんがスマホに機種変更
アホらしいほど高い
やっぱ私には不要だなあと実感

それにしても…
「ケータイなの、会社で俺だけだもん」
「みんなスマホだもん」
なんて言う
まるで子どもがおもちゃをねだるみたいな言い方であきれた

そのくせ機種変更の書類やらオプション選びやらでイライラ
スマホの操作方法がわからず(説明書は読まない)、わからんわからんとイライラ

アホかっちゅーねん

アバター
2013/07/22 16:43
こなつさん
そうなんですよね
男の人って家計のやりくりのたいへんさがわかってないから、気楽にこういうこと言う(笑)
毎月の出費を増やしたくなくて機種代金は一括で支払ったけど、それだってかなりきついです
私は仕事柄パソコンはなくせないし、スマホは当分先にしてほしかったのよね
正直だんなさんに使いこなせるとは思えず…です
ふつうのケータイだってたまに「クー使えない」ってイライラしてたもの
私は心の中で「あんたが使えてないだけぢゃん」と言ってましたよ(笑)
アバター
2013/07/22 12:44
似てる!

うちも、「いーかげん変えよう」ってちょいちょい言ってくるようになりました。

auにすれば2年間は料金が安いので問題ないんですが、2年後にパソコンをなしに
しないと相当キツイな~と思ってるんですが、そこんとこわかってないみたいだし><

毎月の固定費が上がるって事がどれだけ重大なことかがわかってないんですよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.