Nicotto Town



夏のファッション

最近の私のファッションは、「暑さ対策」のみでおしゃれ感ゼロです
とにかく少しでも涼しい服を!!と家の中ではノースリーブにショートパンツという感じ
出かけるときには着替えが必要(笑)
もっとおしゃれに…とは思うけど、暑さには勝てず…です

ちなみに、足元も今年から「足に負担がかかる靴やサンダルはやめよう」キャンペーンを実施中なので、かかとの高いもの・幅の狭いものは履いていません

いやいや、文章にしてみるとオシャレのかけらもないですね〜

アバター
2013/07/26 15:15
こなつさん
暑さには勝てませんよね
私ももう少し子どもが大きくなったら何か言われるかも…(笑)
娘には「お母さん、おっぱいもうちょっと上の方がかわいいよ」と言われてますが(笑)
アバター
2013/07/25 19:42
いやいや、同じようなものですよ^^

パジャマはTシャツにハーフパンツ。
以前はキャミソールに短パンでしたが、さすがに家でも恥ずかしくなりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.