Nicotto Town



大買い物

久々にババンと買い物しちゃいました
とは言っても、生活に必要なものばかりなんだけどね…
それでも買い物ってやっぱりちょっと楽しくてうれしくなる
たまには名古屋の繁華街に繰り出してオシャレなものでも物色したいけど、それにはまず名古屋に出るための服をどこかの店で買わなくちゃいけないなあ(笑)

アバター
2013/07/30 05:46
こなつさん
やっぱり名古屋の中心街まで行くとオシャレな人たくさんいますもんね
近くのイオンなら何の気後れもなく行けるけど、先日ラシックに行ったとき、自分がみすぼらしい格好してるなあとイタいほど感じました(笑)
私もずっとカジュアル系です
オシャレは我慢だっていうけど、そういうところはあるのよね
アバター
2013/07/29 15:17
あぁ、何だかわかりますよ、名古屋に出るための服がいるっていう感覚^^:

名古屋で買い物することはもう皆無なんですが、いつもの普段着だと
アピタやイオンは平気でも名古屋はちょっと…ってなるかも。

服は、イオンの中にある店で買うことが多く、ぱっと見、若い子向けの店?って
思うんですが、お客さんは結構近い年代の人がいたりして、ほっとします^^
もうずっとカジュアル系です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.