Nicotto Town



アイテムボックス

ニコッとタウンのアイテムボックスは娘がやりたがるので全面的に任せています
私は何か買ったりするよりもひたすら育てるのが担当でもっぱらガーデニングと農園をやってます
子どもにパソコンさわらせるのはどうかなあとは思うんだけど、ちょっとくらいはよいかなと…
CコインもDコインも全然使っていないのでかなり溜まってるし、好きに使って〜なんて言ってます
実際のお金じゃそうは行かないし、バーチャルな世界で無駄遣いしてくださいって感じでしょうか

アバター
2013/08/01 05:34
よたろうさん
そうですね♪
課金なしでも楽しめるし、頑張りましょ♪
アバター
2013/07/31 21:05
僕も含めて課金なしを
貫こう~~~~!
アバター
2013/07/31 16:56
こなつさん
うちも課金なし
たまに「ううう」っと思うこともあるけど、財布のひもを解いたら最後と思って課金なしを貫いています
アバター
2013/07/31 12:50
うちも子どもが面白がって部屋の模様替えとか選んでたことあります。
私は課金なしで遊んでるし、本当、好きにしていいよ~って感じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.