Nicotto Town



観たい映画はあるけれど

個人的に観たい映画はあるのだけど…見るであろう映画はキョウリュウジャーだろうなあ

そろそろ予約ができるはず

アバター
2013/08/02 04:22
よたろうさん
そうなんですか??
1,000円は安いですね〜♪
アバター
2013/08/01 19:43
こんばんは^^
僕と夫婦ということで
行くと1000円で見れますよ~~~。
がははっはは。
アバター
2013/08/01 19:09
こなつさん
恐竜を題材にした戦隊ものです
息子はドはまり…娘もハマってるんです
やんなっちゃうけど、つきあってきます
映画代もバカにならないですよね
アバター
2013/08/01 19:08
満月さん
はじめまして…かな?
まさにお子様映画です
ホントは他の観たいけど、子どもだけで行って来て〜って年齢じゃないので同伴することになりそうです
ローン・レンジャー私も観たい〜
アバター
2013/08/01 12:49
キョウリュウジャー、初めて聞きました。
男の子向けの映画ですか?

うちはモンスターズインクでしょうかね~。
夫の会社で、コロナチケットが安く買えるんですが、8月から値上がるって
言ってたのを昨日気付いて、買いそびれてしまいました^^;
アバター
2013/08/01 12:30
きょ、きょうりゅうじゃぁ。。。
オコサマ映画ですね^_^;

ちなみに個人的に観たい映画はなんだったんでしょ??
私はローン・レンジャーとワールドZ?ブラピの映画が見たいです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.