Nicotto Town



一時不停止

やってしまった…
友だちからあそこは警察が張ってるから気をつけたほうがいいよと聞いていたところだったのに、うっかり一時停止せず、捕まってしまった
反則金7,000円なり
痛い、痛い、痛すぎる!!
昨日はそれでショックで気がそぞろ
安全運転にはよろしくないです

アバター
2013/08/03 13:57
こなつさん
自分でも分かっていた場所で捕まると凹みっぷりも半端じゃないですよね
でも今度からは絶対に気をつけるはず…と前向きに考えることにします
アバター
2013/08/03 13:56
よたろうさん
ホントにイタいです
でも早く忘れたかったので違反してその足で郵便局へ直行して支払いました
アバター
2013/08/03 10:32
私も違反で捕まりましたよ、去年の話ですが。
しかも家の近所、よくおまわりさんがぐるぐる回ってる場所でした。
標識があったとはいえ、知らなかったし!!

ゴールド免許なだけに、本当に凹みました
アバター
2013/08/03 08:42
おお~~~。
痛い出費ですね。
何かいいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.