Nicotto Town



起きられなーい

このところ比較的寝過ごしやすい夜が続いているせいか、朝全然起きられない
今朝も7時まで寝てしまいました
体が睡眠を求めているのかなあ…?
それにしたって寝過ぎのような気がするんだけど
朝済ませるはずの仕事が終わらないと1日がすっきりスタートできないし、仕事はたまる一方だし、いいことないのよね
涼しい朝のうちに仕事したほうが楽だし…日中パソコンに向かうのはつらいです

アバター
2013/08/05 19:51
こなつさん
子どもさんも早起きになっちゃったんですね
いいことだけど、ひとりの時間が…って感じですよね
我が家はまだまだお寝坊なので、早朝ちゃんと起きればひとりの時間を満喫できるんですが、私が早起きできてない〜
アバター
2013/08/05 12:48
朝の静かな時間は貴重ですね。
早起きすれば夜も自然と早く寝つけるし。
私も休日に早起きしようかと思うんだけど、子どもが5時半に起きるので
やめてしまいました^^;
アバター
2013/08/04 13:21
よたろうさん
夏バテではなさそうなんですよね
エアコンほとんど使ってないし、暑さにもへばってないし
単なるだらけのような気もします
でもたくさん寝られるのは若いって聞くし、前向きに捉えるとします♪
アバター
2013/08/04 08:30
夏バテかな~~。
外とエアコンの温度差が
大きすぎると体に負担大きいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.