Nicotto Town



怖かった経験

怖かった経験でぱっと思いつくのは、小学校のときのこと
図書係だったので、図書室のある校舎の3階に早朝階段で駆け上がり、3階に着いたところで着物姿の後ろ姿を見てしまった
反射的にすぐに階下へ…
あれは何だったんだろう…見間違い?とも思ったけど、あまりにも鮮明に覚えていたので、怖くなりました

いや〜書いていたら怖くなって来たわ

アバター
2013/08/08 15:11
こなつさん
私が通った小学校なので、子供たちの通うところとは違うんですけどね
学校ってなんとなく怖いですよね、ほんと
何とも言えない不気味さがあります
どの学校にも何かしらのお化け話はあるみたいです
アバター
2013/08/08 12:32
えぇ~~~~??

学校って、いろんなうわさありますよね。
でもこの話は本物っぽい感じが^^;

お子さんも通われてるんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.