Nicotto Town



鼻が…

あまりの暑さに夜はクーラーをかけているけど、クーラーをかけると水っぱなが出てしまう
かけないと暑いけどかけるとちょっと寒くて、「どないせえっちゅうねん」状態
私一人だったらクーラーなしのほうがいいんだけど、なかなかそうも行かないし
もうちょい設定温度を上げてみようかしら

アバター
2013/08/09 15:15
こなつさん
クーラーの快適さは格別なんですよね
穏やかに過ごせるし、ベタベタしないし、快適です
でもやっぱり自然で涼しいのとは違うんだろうなあ
でもクーラーなしではやって行けないし、なかなか難しいですよね
我が家は10,000円は超えなかったけど、来月は確実に超えそうです
アバター
2013/08/09 12:41
私が今朝鼻がでたのもクーラーのせいかなぁ。。
下の子も朝は必ず鼻水出してるし。。

暑くて目が覚めるのがいやなので、28度で一番弱い風速にして
朝までつけてます。
そういえば先月の電気代は1万を少し越えました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.