Nicotto Town



やっぱり暑い

名古屋よりはかなりましだけど、実家もそれなりに暑い
昨日は近くの湧水場で水遊び
街中に湧き水があるなんてなんだか贅沢です
私も足まで浸かって涼みました

アバター
2013/08/15 14:47
こなつさん
富士山は朝のほうがきれいに見られるみたいです
山梨もいいですよね〜
アバター
2013/08/15 06:42
この盆休みに、キャンプで山梨の方へ行きましたが、水の冷たいこと!
キャンプ場だから当たり前か^^;

富士山がきれいに見られなくて残念でした。
いつの時期だときれいに見られるんでしょうね?
アバター
2013/08/11 16:40
こなつさん
富士山の雪解け水が湧いているところなんです
めちゃめちゃ冷たくて気持ちよかった
名古屋だと水道水ってかなりぬるいけど、こっちは水道水もキリリと冷たいです
アバター
2013/08/11 05:35
涼しそうですね~^^

子どもは水遊びさせるに限る!
親は日陰で見てる、がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.