Nicotto Town



渋滞

暑い名古屋から逃れてきたのはいいけど、帰らなくちゃならない
帰省ラッシュは今日の午前中までらしく、その後はUターンラッシュになるみたい
うまくラッシュを避けて帰りたいので明日の早朝出発する予定です
反対方向なのでよかったなあとしみじみ思うのよね
渋滞ラッシュにまきこまれるなんてすごくたいへんそうだし、すいすいすいと帰りたいわ

アバター
2013/08/15 14:48
こなつさん
そうなんですか?
私はこの年になってもまだまだ実家に行くのは楽しみでね〜
いつかは帰れなくなるのだから覚悟しなくちゃとは思っているのだけど…
アバター
2013/08/15 06:41
うちの両実家も渋滞とは無縁なので、そこは助かってます^^
でもうちの実家には今回行く予定なし。親不孝でしょうかね^^;
アバター
2013/08/14 06:35
よたろうさん
7時間…お疲れさまです
渋滞で時間がかかるのってほんとたいへんですよね
私はなるべく避けて帰りたいと思っています
アバター
2013/08/13 15:28
10日に宮崎に帰省しましたが
7時間かかりました。
疲れた~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.