Nicotto Town



早朝ドライブ

今朝は3時に起き、3:30頃実家を出発
渋滞もなく、車も少なく、スイスイで帰って来ました
空がだんだん明るくなるのを見ながら走るのは最高♪
早朝ドライブ、ヤミツキになりそう

名古屋は朝から暑い…

アバター
2013/08/15 14:49
こなつさん
早朝はスキスキですもんね
うちの子供たちはまだ暗いうちに出るのが好きみたいなので、朝早く出発しようと言ってます
アバター
2013/08/15 06:47
子どもの時、盆に父に連れられて父の田舎に行ってましたが、
戻ってくる時は渋滞を避けるために早く帰ってましたね。
「なんでこんなに早く帰るんだろう?」って思ってましたが
運転する側からすると渋滞は避けたいですもんね。
アバター
2013/08/14 06:36
よたろうさん
早朝ドライブ、いいですよ
空いているし、静かだし、いつのまにか明るくなっているし、帰ってから時間がたっぷりあって得した気分
よたろうさんも是非
アバター
2013/08/13 15:26
早起きは3文の得ですね。
渋滞のないドライブは快適ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.