Nicotto Town



う〜

今朝はなかなか起きられず
というのも、何ともヘビーな夢を見てしまった
文字にできないほどのエロい夢でね〜(笑)
自分でもびっくりです

起きてからもぼや〜っとしてしまったわ
そんな願望が自分の中にあるのかしら??
怖いよう〜
そんな願望に目覚めないようにしたいものだわ

アバター
2013/08/21 03:58
よたろうさん
あら、よたろうさんだったの??
どうりで…(笑)

なんて、冗談言えるのがよいですよね〜♪
アバター
2013/08/20 21:22
お世話になりました~~v
アバター
2013/08/20 20:33
こなつさん
よかった、こなつさんもあるんですね
ほっとしました
そんなこと全然考えてなくても夢に出て来たり、忘れてることが思い出されたり、不思議です
夢の中なので楽しむくらいの気持ちでいたいわ(笑)
アバター
2013/08/20 12:39
あるのかもしれないですよ^^;

私は、頻繁ではないですが、昔の彼がちょいちょい出ます。
会いたいとか、ひきずってるとか全くないんですけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.