Nicotto Town



ペットを飼いたくて仕方がない娘
犬が飼いたい、犬が飼いたいと言っていた
私は飼いたい気持ちもあるけど、家計のことや世話のことを考えるとたいへんだろうなあという気持ち
だんなさんはたぶん反対するだろうと思い、「お父さんに聞いてみたら?」と娘に言ってみた

その日の夜の会話
娘「ねえお父さん、犬飼っていい?」
だんな「ダメ」
娘「どうして??」
だんな「だって犬は臭うし毛が落ちるだろ」
娘「お父さんだって臭うし毛が落ちるじゃん」

笑えた〜

アバター
2013/08/30 19:22
こなつさん
ほんと、「座布団一枚!!」って感じでした
うちの子はすでにお父さんを敬遠しはじめてます
ちょっと早いなあと思いつつも、半分は面白がってる感じです
アバター
2013/08/29 20:11
あはは^^ 確かに、その通り。よく言った!

3年生の娘さんですか?
うちだったら…言うかなぁ…
夫の匂いのしみついたタオルケット、気にしないで使ってるし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.