Nicotto Town



大雨

昨日は夕方からすごい雨と雷で、近くの川が警戒水位を超え、避難準備情報まで発令されるほど
市内でも冠水した箇所がいくつかあり、冠水した車もあったみたい
だんなさんは定時に会社を出たのに、家に着いたのはそれから2時間後
冠水した道路が通行止めになってあちこち渋滞していたみたい
幸い今朝は雨もやんでいるようだけど、いやいや、ヒヤヒヤしました

子どもの頃は大雨ってただただ興奮するだけだったけど、大人になるとそうはいかないです

アバター
2013/09/06 04:30
こなつさん
ほんとに冷やっとしました
うちも近くに川が2本あります
今回はどちらも警戒水位を越えたのでビクビクでした
気をつけたいけど気をつけようがないですよね
避難準備しておくくらいしかできないのかなあ…
アバター
2013/09/05 21:22
昨日は夕方のニュース見てびっくりでした!
名古屋の真ん中があんな状況になってるなんて。

うちも川に挟まれたところですが、家を買うときにもっとよく考えるんだったと
少々後悔してます。

なにはともあれ、無事でなによりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.