Nicotto Town



「小暮写真館」

今細々と読んでいる宮部みゆきの「小暮写真館」
かなり分厚い(5センチくらい)なのでなかなか終わらない
面白いと言えば面白いけど…なんていうんだろ…登場人物がなんだか「おせっかい」というか…
他人の事情に首つっこみすぎる感があります
話す方もよく知らない人にそんな個人的なことよく話すなあと思っちゃう

それでも読み始めたので読み終えようと頑張ってます

アバター
2013/09/06 19:39
こなつさん
私の母が宮部みゆきの本をよく読んでいるので私も借りてきて読んでいます
面白くはあるけど、どの作品も主人公の年齢設定が低すぎる気がしちゃってます
アバター
2013/09/06 12:50
宮部みゆき、昔好きで読んでましたが、最近読んでないなぁ。。
チェックして図書館行ったら探してみよう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.