Nicotto Town



2020オリンピック

今朝は5:00からテレビをつけてオリンピック開催地の模様を見ていました
前振りがあまりにも長くて、「まだか」と思いつつもテレビを離れられず

でもロゲ会長が出てきたら何の溜めもなく発表して、なんだかあっけなかったわ

どんなオリンピックになるのかなあ
せっかく選んでもらったんだもん、日本のみんなが協力し合ってステキなオリンピックにしたいものです
あと、汚染水の問題もちゃんと解決してほしい
安倍さんが「問題ない」って言ったんだから、それで選んでもらったんだから、ちゃんとしなくちゃ!!

アバター
2013/09/09 13:11
こなつさん
私も見に行ってみたいなあと思っています(行けるかわからないけど)
どんなオリンピックになるのかしら…楽しみです
アバター
2013/09/09 06:33
決まりましたね~。
昨日は決定ニュース一色でしたね。

生きてる間に日本で開催されることはもうないだろうから、楽しみにしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.