Nicotto Town



イライラ…

この頃子どもたちにも敬遠されているだんな
日頃からお父さんらしいことをなにひとつしていないので当然と言えば当然なのだけど、あまりにも露骨で私はちょっと気を遣ってしまう

昨日もショッピングモールに行ったとき、娘は私の左に、息子は私の右に、だんなだけひとりぽつんと後ろを歩くという感じ
しかも娘も息子も私の腕を自分の体に絡ませてニコニコしながら見上げてくる

そんな感じだったのがいやだったのか、夜になって何となくイライラ気味のだんなさま
子どもが珍しく絡んでいったのも一蹴
なのでよけい子どもが寄り付かなくなってくのよね〜

これで娘が思春期とかになったらどうなっちゃうんだろ…心配です

アバター
2013/09/09 13:13
こなつさん
うちは2人とも私にベッタリで…
このままだとまずいんじゃないかなあと思いますが、子どもたちの気持ちもわからなくもない(笑)
もう少しお父さんらしくなってくれるといいんですけどね〜
アバター
2013/09/09 08:15
子どもはわかりやすいですもんね。
うちは赤ちゃんの頃からよく世話をしてますが、気が向かないときはうざいとか言ってるし、
パソコンに向かう時間(遊び)も多いです。
私があまり子どもの面倒を見るのが得意ではなかったので、母親べったりでもなく、
半々になついてる感じでしょうか。

思春期、うちもなついてるとはいえ、敬遠する時期って必ずあると思います。
それをどこまでダメージ(?)を小さく出来るか、ですよね。自分が楽するためにも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.