Nicotto Town



トイレ近い(笑)

何だか最近トイレが近い
朝も「トイレ行きたい」と思って起きる感じ
これって年のせい??
でもこんなに急に来るもの?
たしか8月の末くらいから「あれれ??」と感じるようになったんだよね
少し暑さがやわらいで汗をかかなくなったせいかなと思っていたけど、以前はこんなことなかった気がします
これまではわりとトイレに行く回数が少ない方だった気がしてたんだけど…

ううう…年のせいのような気がしてる〜

アバター
2013/09/10 13:41
こなつさん
私も気候の変化が原因だと思いたいんですけど、ちょっと心配です
明け方「ううトイレ行きたい」と思うので、早起きできていいんですけど、疲れてるときはつらいです
アバター
2013/09/10 06:31
涼しくなったからでは??

私は…昼間に近いと感じる時がたまにありますが、なぜかはわかりません@@
夜中に起きる時は、たいていお酒飲んだ時かなぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.