Nicotto Town



大気汚染

中国出張に行っていただんなさんが昨日帰国
ひどい声でびっくり
なんでも大気汚染がひどくてのどはガラガラ、目は目やにでベトベトなんだとか
いつももやっとしていてひどい大気だったようす
たった3日間の出張だったのに、こんなになっちゃうなんて…

やっぱり中国って危険な気がしちゃうわ
作物とか大丈夫なのかしら?

アバター
2013/09/15 05:30
こなつさん
私もあまり考えずに買っていたのだけど、だんなさんのようすを目の当たりにすると怖くなります
偏見かもしれないけど、中国はやっぱり怖いなあと思っちゃいますね
アバター
2013/09/14 09:23
え~~、それは大変でしたね><

こうやって聞くと、確かに作物が心配。
以前は普通に買ってたけど、今は遠慮しつつあります。
確かに売れてないしね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.