Nicotto Town



探検

最近ニコペットが探検に行ってもあんまりいいものを拾ってきてくれない
「いいもの」っていうのはごはんやおもちゃのこと
以前飼っていたネコちゃんにはCコインで買ってごはんやおもちゃをあげていたのだけど、今飼ってる犬は探検でもらったもので済ませちゃえ〜とかなりいい加減になってる
そういう私のもくろみを知ってか知らずか、拾ってくるのはコイン1枚だけとか、そういうことが多くなってる
単なる偶然かな?

このニコペット、名前が「ニコペット」のままで、イマイチ愛着が持てず…

アバター
2013/09/16 19:23
こなつさん
私もそんな感じです
仮想世界だからこれでもいいんだろうけど、ちょっと良心が痛みます
アバター
2013/09/16 12:45
私も犬を飼ってますが、成長しきっちゃうとどうでもよくなったり^^;

気になるので、飢えない程度にごはんをあげてますが、それだけ。
遊んであげることもないしね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.