Nicotto Town



またまた三連休

先週に引き続き今週も三連休
子どもたちはうれしいんだろうけど、私としては複雑
週末になるとトラブルが増えるんだよね
ケンカ・だんなさんのイライラなどなど、気が滅入ってしまいます
ちょっとした週末恐怖症かも
何事もなく乗り切りたい〜

アバター
2013/09/24 20:10
こなつさん
うちと一緒
だんなさんは「俺は週末うちにいて出かけない」のがえらいと思っているみたい
そうじゃないんだけど〜と心の中で叫んでます(笑)
アバター
2013/09/24 12:39
>本音を言うとだんなさん一人で出かけてくれるとありがたいのだけど…

あ~、ちょっとわかるかな!
しょっちゅうだとまた腹も立つけどね^^;
うちは、夫が気を使って、1人では出かけないんです。
私と2人だと、すぐにマンガ喫茶とか行っちゃうくせにねww
アバター
2013/09/23 18:34
こなつさん
やっぱり一緒なのね〜
うちはだんなさんが全然企画しないくせにお出かけしないと機嫌悪くなるのでいやなんです
本音を言うとだんなさん一人で出かけてくれるとありがたいのだけど…
私と子どもたちだけならいくらでも楽しく過ごせるのよね〜
なんて絶対言えないけど(笑)
アバター
2013/09/23 15:32
あ~~、なんかわかる、週末恐怖症って^^;。
私も夫も土日休みなので、毎週末、「今日どうする~~?」ってなるよ><
子どもが小さいときに行ってたいろんな公園も、今じゃ飽きちゃって行くところがない。。
家族全員が家の中にいると、結構みんながストレス感じるんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.