Nicotto Town



就学時健診

昨日は息子の就学児健診
ついに入学のための行事が始まったって感じ

来年度入学の子はいつもよりも多いみたい
しかも落ち着きない子が多い
先生が注意してても走り回って遊んでる
親も注意しないし
どうなるんだろう

アバター
2013/10/11 19:57
こなつさん
その学年によっておとなしい子が多いときと、問題児が多いときとあるみたい
息子の年は間違いなく問題児だらけっぽいです

一人やんちゃな子がいるとみんな影響されてやんちゃになっちゃったりもするし、環境に左右されますよね
アバター
2013/10/11 15:37
もうそんな時期なんですね~

下の子のクラスにもいるみたいです、落ち着きのない子。

去年は上の子がクラスのちょっとやんちゃな子に悩まされてました。
親からすると、まさに「ちょっとやんちゃな子」という言葉で片付く(言い方が悪いかな)
んですが、本人は真剣に悩んでました。他にも困ってる子がいたので、
うちだけじゃなかったんですが、クラスにひとりはいるかもしれないですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.