Nicotto Town



学習デスク

昨日息子の学習デスクを注文しました
カリモクのけっこういいデスクで、私がほしいくらい
これで一生懸命勉強してくれって思う
高い買い物だなあと思うけど、今買っておかないと買えなくなりそうだしね…

アバター
2013/10/16 16:35
こなつさん
もう少しすると子どもたちに食費がかかってくるだろうし、学用品なんかもあれこれとかかりそうだし、買うなら今しかないかな、という感じで(笑)
将来の出費増は今から不安です
アバター
2013/10/16 15:17
なるほど、そうだったんですね。
確かに、出せるタイミングってありますね。

うちも上の子は勉強机で勉強したのは買った直後くらいでしょうか。
今は勉強には全然使ってないですね^^;
アバター
2013/10/15 13:47
こなつさん
シンプルなデザインなので、将来は私がいただこうと今から計画してます
小学校高学年になるまではリビングで勉強すると思うので、机はまだまだいらないのだけど、この時期を逃すと出せるものも出せなくなりそうなので、頑張って買うことにしたんですよ
アバター
2013/10/15 12:46
カリモクだと大人になっても使えそうですよね^^

うちも上の子のとき、落ち着いた雰囲気の机が良かったんですが、
子ども(特に女の子)が見るとダメですね^^;引き出しとかがピンク色の机になりました。
さすがに、お姫様ベットが机になったようなデザインのものは阻止しましたが><

ちなみに、下の子(現在小1)はまだ買ってないんです。
机って買う時期を外すと種類が選べないからどうしようか迷い中です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.