Nicotto Town



台風

外のようすはそれほどひどくはなさそう
雨降ってるし、風邪も吹いてるけど、それだけってかんじ
朝には弱まっているんだろうなあ
給食中止とかなんだったの??という感じになりそう
まあ何事もないのがいちばんだけど、こういうパターン多い

アバター
2013/10/17 19:28
こなつさん
そうなんですね
うちのほうは「尾張西部」ではなく、市ごとで警報が出てるか出ていないかで判断して下さいと学校に言われてます
地域によっていろいろですね
アバター
2013/10/17 12:44
西三河南部なんですが、市ごとの警報で見ると、
同じ西三河南部でも警報が出てたり出てなかったりでした。
でも休校とかの判断は、「愛知県西部」とか「西三河南部」で見るらしいので
この辺りは休校が多かったんじゃないかなと思います~
アバター
2013/10/16 16:37
こなつさん
そうだったんですね
愛知県東部のほうなのかしら?
うちは西部のほうだったので、わりと早く過ぎ去ったのかも
何にしても被害がなくてよかった
でも被害の遭った地域もあるし、やっぱり台風は怖いですね
アバター
2013/10/16 15:15
今日は結局休校になりました。
暴風警報が解除されたのが11時少し過ぎだったので、もう休みだろうと。

しかしこんなにギリギリまでやきもきさせられた台風は珍しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.