Nicotto Town



macの調子

仕事柄macを使っているのだけど、最近macの調子が悪い
立ち上げて固まる、というのが増えている
cacheを消すといいみたいだけど、時間かかって仕事が進まず、うーんとなっている

そのうちうんともすんとも言わなくなるんじゃないかとちょっと怖い
バックアップはまめにしてはいるけど、復旧作業も時間と手間がかかるのよね

アバター
2013/10/22 14:05
こなつさん
パソコンは便利だけど、動かなくなるとただの箱と化しますよね
ここぞというときに調子が悪くなると本当に困ってしまいます
こちらがコントロールされている気分です
アバター
2013/10/22 12:50
macのことはよくわからないですが、調子が悪くて仕事にならないのは困りますね><

うちの会社も、機械のメンテナンスなんてしてないに等しいので、やっと遅れが終る~
という時になると調子が悪くなったりしてます。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.