Nicotto Town



お題「秋に読みたいマンガ」

漫画か…最近全然読んでないなあ
読むとしたら新聞の四コマ漫画くらい

今読みたいのは…なんだろ…思いつかないわ
「フジ三太郎」とかけっこう好き(笑)

王家の紋章とかガラスの仮面とか、あれは完結したのかしら?

アバター
2013/10/25 20:16
こなつさん
たまには肩の力を抜いてマンガを読みたいなあとは思うんですけど、じゃあ何が読みたいかと問われてもこれっていうのが浮かんで来ないのですよね
それだけマンガから遠ざかった生活してるんだなあと実感します
アバター
2013/10/25 19:44
私も、数ヶ月前にブックオフで買ったマンガ、まだ読んでないです^^;

以前は、ドラマの原作となったマンガを、マン喫で読んでたりしましたが、
ここ何年も全然行ってないなぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.