Nicotto Town



かっぱ寿司

だんなさんが会社の人たちと食事に出かけたので、昨日の夜は子どもたちと残り物で済ましちゃえと思っていたのだけど、子どもたちのリクエストでかっぱ寿司に行ってきました
注文するのは子どもたち、食べ残しを食べる私
それでちょうどいいくらい
それにしてもよく食べるようになったなあと感じました
これから食費がかさむんだろうなあ

アバター
2013/10/28 12:54
こなつさん
残したくないので私はもっぱら「ハイエナ」に徹しましたが、ほんとはゆっくり自分の好きなネタを食べたかったわ…
思春期になったらどんだけ食費かかるんでしょうね〜
アバター
2013/10/28 12:29
そうそう、小さい時は卵と納豆巻きくらいだったのに
いつの間にか何皿か食べるようになってるよね。

うちもネタだけ食べようとするから、「全部食べないと注文しないからね」
と言ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.