Nicotto Town



楽天優勝

昨日はついつい最後まで見てしまいました
最後田中投手に投げさせるっていうのはどうなのかな…という思いはあったけど、まあいいかと
楽天ファンってわけじゃないけど、楽天は仙台だし、やっぱり復興という気持ちもあるし、応援してたので、優勝できてうれしいな

お疲れ様

アバター
2013/11/05 13:12
こなつさん
私もどこの球団のファンってわけじゃないのだけど、今年は中日がダメだったし、楽天に注目してました
私も球団の本拠地ってかなりうる覚えです
アバター
2013/11/05 12:46
野球に興味のない私でも今シーズンは「楽天」「田中投手」はよく聞きましたね。

なぜだかわかりませんが、昨日まで楽天って九州地方の球団だと思ってました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.