Nicotto Town



お題「秋に遊びに行きたい場所」

毎年紅葉の季節になると恵那市までドライブに行くので今年もそこに行きたいです
お昼はいつもたまごや喫茶らんらんというオムライスのお店で食べます
無料のゆでたまごがテーブルの上に用意されていて、たまごづくしのランチ
今月半ばすぎにでも行こうかなあ

アバター
2013/11/08 19:55
こなつさん
足助は以前行ったことあります
けっこうきれいですよね
大人がケンカしてるのってちょっと怖いですよね
「俺が釣った魚だ」とか…??

たまごや喫茶らんらん、おすすめですよ
アバター
2013/11/08 12:47
恵那の紅葉は行った事ないなぁ~
今年はそこにしてみようかな?

先週末、足助の奥の方(段戸湖という所)へ見に行ってきました。
なかなかきれいでした^^
帰りがけ、男の人のケンカしてる声が…
湖で釣りしてたひとが何かもめてたみたいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.