Nicotto Town



もみじのじゅうたん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.02cm
ウグイ
1
21.33cm
ナマズ
1
55.46cm
ニジマス
1
35.78cm
もみじの枝
2
46.04cm
2013/11/13 15:46

もみじのじゅうたんがほしくて釣りしました
2本釣れたよ
お部屋が一気に秋模様

アバター
2013/11/15 08:36
いかる源氏さん
コメントありがとう
なかなか釣れなかったんですが、最後のほうで続けて2匹(2本?)釣れました
ラッキーだったのかしら?
部屋中に敷き詰めるのもなかなかよいかも…
またトライしてみようかな〜
アバター
2013/11/15 06:04
もみじの枝って、なかなかつれないのに、二匹ですか?
部屋いっぱいに敷き詰めるのも夢じゃないですね。
アバター
2013/11/14 12:42
こなつさん
釣れる前は魚のシルエットだから、釣れるまでモミジかどうかはわからないのよね
釣りってあんまりやらないのだけど、今回は「ほしい♪」と思って頑張ってみました(笑)
アバター
2013/11/14 12:33
あ~、私も気になってたんだ!
何故つりでもみじのじゅうたん??って思ったけど
ココのつりはいろんなものつれるからあまり深く考えないでおきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.