Nicotto Town



腹立つ!!

朝子どもがなかなか起きず、起こすと「わかってる」「うるさい」などと言われて頭に来てほおっておいた
案の定遅くなってバタバタ
髪を伸ばしたいと言うので、「その代わりちゃんと髪をとかしたり髪をしばる時間が取れるようにしようね」と約束したけど、その時間もなく、「そんなんだったらもう髪切りなさい」と言ったら、自分でナントカしようとしていた
そこへだんなさん登場
そして私に「何で髪の毛やってやらないんだ」と怒ってきた
状況わかってないくせに、いきなり怒られて腹立つし、子どものことを盾に責められてるのも癪にさわる
状況を説明したら黙ったけど、私への怒りは収まらないようす
娘に「明日からちゃんと早く起きろよ」と言っていたけど、だからそれは私が毎日言ってることなんですけどっ!!
それで済むならこんな事態になってないっつーの!!
朝から腹立たしかったわ

でもいちばんかわいそうなのは娘
自分が原因でお父さんとお母さんがケンカっぽくなったんだもん、いやだよね
ほんとかわいそうなことしてしまったわ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.