Nicotto Town



ガーデンと農園がおかしい

ガーデンですべての栽培スポットに花を植えたのに、半分くらい植えていない場所があったり、肥料やってないのにやった形跡があったりする。

農園では育てて収穫したはずの野菜がカウントされていなかったりする。
ここ何回かこういう事態が発生している。
単なる不具合なのかな。
他の人はどうなんだろう。

アバター
2017/01/28 14:01
ぴよこっこさん
コメントありがとうございます
私だけじゃないんですね
なんなんでしょうね、この不具合…どうにかしてほしいですね
アバター
2017/01/28 08:32
ブログ広場より|x ・。)⌒

栽培スポットに植えたのに、植えられてなかった・・・というのは、たま~にあります。

それよりも、今年になってから、メガ率(特にP花)とリアカラーの種のドロップ率
合成の際のミラクル率が、激減しました。
私だけでなく、ガーデンの達人のお友達数人もそういってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.