Nicotto Town



お題「挑戦してみたい仕事」

できたらソーイングで仕事をしてみたいです。家でいろいろ作ってそれを売ったり、教室を開いたり…。どれくらい稼げるのかが疑問だけれど。

アバター
2017/03/14 12:23
tamaさま

数年前にはじめて娘の服を作って以来、裁縫にはまってしまいました。今は大抵の子供服は手作りしてます。安上がりだし、満足感あるし、なかなかよいです。
アバター
2017/03/02 06:26
こんな言葉を見つけました いかがでしょうか?
 ・過去は安い本と同じ 読んだら捨てればいい
 ・最高の教訓は 最初の失敗にある
アバター
2017/02/23 05:54
編み物とか刺繍とか得意なんですか?
そういう生活いいですよね♪
私はガーデニングぐらいしかできませんが...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.