Nicotto Town



反省が1日と続かない

金曜日の夕方、学校での態度を知らせる先生からの手紙を渡しに渡さず、手紙のことを聞いたら「もらっていない」と嘘をつき、トイレに行きたいと行って裸足で外に逃げた息子は、友達と遊んでいた。帰ってから話をしたが、呆れて怒る気になれなかった。「もうお母さんではあなたをいい子にしてあげられない。お母さんはもうあなたのお母さんでいる自信がなくなってしまった。」と言ったら、泣いて謝ってきた。昨日の朝も謝ってきて、「お母さんに信じてほしかったら、信じてもらえるようにしてほしい」と伝えた。昨日の夜のソフトバレーの練習の時、邪魔なところにフラッグを置いていたので、「それそこに置かないで片付けて」と注意すると反抗的な態度をとり、得点板を0-0にしてと言えば、やろうとせず、得点の入っていないチームの得点札をパタパタ動かしたり、それを注意してもやめようとせず、私の暴言を吐いた。帰りの車で話をしたが、何度説明しても「だってさ」「でもさ」と自分の非を認めようとしない。もうどうしようもない。本気でこの子を育てて行きたくない、育てられないと思った。

アバター
2017/09/28 04:45
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日こそ洗濯さーするデー でも朝からアメダス♥
アバター
2017/09/27 05:23
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日も私はあなたをすいようで♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.