Nicotto Town



とにかくいいかげんすぎる

息子は決められたことをきちんとやらない。トイレの電気も消さないとか、便座を上げずにおしっこするとか、ちょっと考えられないことが未だに起きている。毎晩腕立て伏せと柔軟をするのも前は私が見ていてやっていたのでだいぶできるようになっていたのに、最近見ていなかったらいい加減にやっていて、前よりもできなくなっていた。きちんとやるということが身についていないので当たり前にできないんだと思う。いつまでたってもやらされているからやっているだけで、自主的にできない。これってどうしたらいいんだろう。

アバター
2017/10/11 05:43
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたをすいようで♥
アバター
2017/10/10 05:34
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 貴方と会えるのはいつかよう?♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.