Nicotto Town



お題「好きなアイスの味」

このあいだ娘が美味しいと言っていたセブンイレブンのマンゴーアイス、最高でした。

アバター
2018/08/09 05:31
こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(いつもここにいるよ)
困ったときはためらわずに言ってほしい 
僕は君の為にいるんだから
アバター
2018/08/09 04:44
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日もくよう一人でカップル麺
アバター
2018/08/08 05:15
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 いつもあなたをすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/08/07 05:19
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅーすデー♥かなぁ?
アバター
2018/08/06 05:15
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 もうしょうもないぐらいの猛暑 だけどきょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/08/05 05:39
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 今日も猛暑だ 何とかしてよ!おひさんデー♥
アバター
2018/08/04 05:30
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日だ 今日もあなたと会えずむなしくさったデー??会いたいデー♥
アバター
2018/08/03 05:05
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 きょうもあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ・・・
アバター
2018/08/02 05:37
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/08/01 05:47
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 あなたと私の愛の花をウェンディ♥

アバター
2018/07/31 05:32
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

アバター
2018/07/30 05:21
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/07/29 05:56
谷山浩子さん(1956年生まれ シンガーソングライター あまり有名ではないけど熱心なファンがいる)の世界はいかが?
(会いたくて)
会いたくて 会いたくて 夜の中 歩いて
はずませた 白い息 君の窓が見える
呼び出す口実なら いくらでも思いつくけど
顔を見た瞬間に きっとなんにも言えなくなる
きみのこと知る前は ひとりで生きることが好きだった
風よりもぼくは自由だった
淋しいという気持ちを 初めてぼくは覚えた
歩いても歩いても ぼくはもう風にはなれない
アバター
2018/07/29 05:09
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日だ 台風が早く過ぎて晴れて欲しいなぁ? おひさんデー♥
アバター
2018/07/28 04:56
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 台風が来るぞ~~~ 気を付けてね?♥
アバター
2018/07/27 05:05
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥ たべたいなぁ?
アバター
2018/07/25 05:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日もあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/07/24 05:09
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥
火曜日だ あなたとでーとできるのはいつかよう?♥
アバター
2018/07/23 05:30
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/07/22 05:38
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 たまには雨が欲しいなぁ?おひさんデー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.