Nicotto Town



運動会

息子の運動会でした。ふだんあんまり一生懸命さが見られない息子ですが、今回の運動会では頑張っているのがすごくよくわかりました。勝てなくても、負けても、一生懸命な顔を見られるのがいちばんうれしいです。

アバター
2018/10/09 05:16
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 あなたに会えるのはいつかよう?♥

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(なくしもの)
形あるものはいつか消えてしまうから 目に見えないものを大切って
君に教えられたよ
アバター
2018/10/08 05:53
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日も休み まだまだ元気まんマンデー♥

半崎美子さん(1980年生まれ 北海道出身 シンガーソングライター ショッピングモールの歌姫と呼ばれる)の世界は?

 (明日へ向かう人)
 悔し涙を流した時 心の奥が熱くなった
 嬉し涙を流した時 胸の奥が熱くなった
 季節はずれの桜のように 冬に負けない人になって
 苦しい時こそ根を張って 春を待たずに咲き誇ろう
 遠い空ヒ光る星 先を急ぐあなたを照らせ
 立ち向かうその背中を 優しく讃えるように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.