Nicotto Town



言ってしまった

人にやってもらって当たり前の人がいて、長年いやだなあと思っていたが、ついにそれをそいつに吐き出してしまいました。

アバター
2018/10/17 05:13
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日だ 今日もあなたと私の愛の花をウェンズデー♥

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(つなぐ)
ばらばらに切り取った日常を つなぎ合わせると
ありがとう という文字が出来上がる
アバター
2018/10/16 05:40
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日もあなたと会えないなんて 会えるのはいつかよう?♥

川村結花さん(1967年生まれ 女性シンガーソングライター 東京芸大卒)の世界はいかが?

(エチュード)
 いつのまにか風は 次の季節を連れて
 新しい人波が 町に溢れだして
 持ち帰る場所のない 一日をつめこんだ
 ひとりぶんの荷物の 重さをたしかめてる
 あなたじゃない誰かと笑うわたしになんかなりたくない
 あなたじゃない誰かと出会うための涙なんかいらないよ
 別れの明日へのエチュード そうして歩いて行くとしたら
 歩いてなんか行けなくていい なにもかもあの日に戻して
  (注 エチュード・・フランス語 音楽でも練習曲 美術の習作の意味)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.