Nicotto Town



風邪

風邪をひいたかも。喉が痛いし血尿が出ている。

アバター
2018/10/19 05:13
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなた手作りのエビフライデー♥かなぁ?

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「テレビ」とかけて「恥かしい厚化粧」ととく
  その心は? どちらも「近くで見てはならない」
アバター
2018/10/18 05:07
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 今日もくようあなたの愛情カレー♥

こんななぞなぞはどうですか?

関西に住む太郎君の家族が、怪談大会をしました。父さん、母さん、お姉ちゃん、太郎君の中で
一番ゾっとする話をしたのは誰?
 答え)お母さん(悪寒 「おかん」がしたから)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.