Nicotto Town



ゼラニウム【赤】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 大きさ
29位 ゼラニウム【赤】 11.68cm

29位でした

アバター
2018/10/29 05:14
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥ あなたと一緒なら

こんな詩をあなたに!

 (がんばれ)
  やりたいって思ったらやってみなよ 我慢してたって何にも始まらないよ?
  いいじゃん 失敗したって だってさ 「失敗は成功の素」なんだから
  だから焦らず前を見て ぼくがついている
  あのね 人と比べずただ自分だけを見てよ 比べた時点で負けになるからさ
  あんまり無理しちゃいけないけどさ
アバター
2018/10/28 06:19
谷山浩子さん(1956年生まれ シンガーソングライター あまり有名ではないけど熱心なファンがいる)の世界はいかが?
(あたしの恋人)
あたしの恋人は 飛行士で
初めての空を飛んだ時に
真っ赤な炎 吹き上げながら
落ちてきたけど 死ななかった
それから今まで 生きつづけて
あたしのとなりに 今もいるわ
これからもずっと このままだ
あたしの髪を 撫でながら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたが好き あなたが好き
死ぬまでそばにいるよ
あなたのもの あなたのもの
死ぬまでそばにいてあげるよ
アバター
2018/10/28 05:33
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日だ 秋晴れになって欲しいなぁ、 おひサンデー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.