Nicotto Town



個人賞

昨日は息子のバレーの大会だった。チームとしては負けてしまったが、各チームから個人賞が出る大会で、サーブもよく入り、他のメンバーと比べてもやれていたと思ったし、息子が個人賞かなと思ったが、アタッカーの子だった。他のメンバーも息子がもらうと思っていたみたい。監督が決めたことだからしかたないけど、ちょっと残念だった。

アバター
2018/11/21 05:26
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日 いつもあなたをすいようで♥

川嶋あいさん(1986年生まれ シンガーソングライターの草分け的存在の人)の世界はいかが?
(My LOVE)
 My LOVE 君に届けたいよ 走りだしたこの恋 True LOVE
 こんなに深い気持ち こころにあるなんてね
 気づく事が出来なかった 君に会うまでは
 前のめりに頑張る ぶきっちょな人だけど
 何故かわからない ひかれてゆくよ
 太陽がとけ 運命が動き まわりだす時間 日曜日の午後
 つないだ手 ぎこちない私 信じていいの?
 My LOVE 恋の魔法に今 かかっている はじめてだよ
 どうしようもない
 Only LOVE 君に伝えたい 「いつもそばにいさせて」 YES
 「君がだいすきだよ」 ずっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.