Nicotto Town



出張終了

だんなが出張を終えて帰ってきた。至福の一週間、終わってしまった

アバター
2018/11/22 04:44
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥ でもアメダス

中村紘子さん(ピアニスト 2016年死去)の言葉です いかがでしょうか?晴れ


・ピアノが上手い、ヴァイオリンが上手いという人は山ほどいます。
 問題は聴き手に何を分かって欲しいか、何を伝えたいかなんです

・(ステージで緊張しない方法は?)緊張はどうしてもします。必要なことでもありますし。
 ただ、あがってしまうのはよくありませんね。そういうときは重心を下げます。
 低い位置に重心を持ってくること。それと、脇をしめると安定しますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.